活動日記

「石川あきまさ国政報告会」に参加いたしました

2017.7.27

多賀プラザにて開催された 「石川あきまさ国政報告会」に参加いたしました。

もっと読む

高萩市山手集落センターにて

2017.7.27

高萩市山手集落センターにて 地域の方々とのミニ集会を開かせていただきました。

もっと読む

つくば市松代交差点から

2017.7.27

おはようございます。本日はつくば市松代交差点からのスタートです。

もっと読む

鹿嶋市内での辻立ち

2017.7.26

本日は鹿嶋市内での辻立ちからスタートです。いつもより気温がちょっと低めですが、湿度は高いですね。

もっと読む

取手市内各所で挨拶回りをしました。

2017.7.26

取手市内各所で挨拶回りをしました。

もっと読む

つくば事務所内の様子

2017.7.25

日立での各所への訪問を終え、つくばに移動しました。つくば事務所内の様子です。

もっと読む

わくわく県民会議日立事務所にて

2017.7.25

わくわく県民会議日立事務所にて近所の方々と

もっと読む

日立市内の電子部品メーカーさんを訪問

2017.7.25

日立市内の電子部品メーカーさんを訪問しました。

もっと読む

日立市内の住宅建設会社さんを訪問

2017.7.24

続いて日立市内の住宅建設会社さんを訪問です。

もっと読む

日立市内の鉄工所を訪問

2017.7.24

日立市内の鉄工所を訪問させていただきました。

もっと読む